September 26, 2019

Please reload

最新記事

回数券コース始めました!!

August 8, 2019

1/5
Please reload

特集記事

ピッチングルーム よくあるお問い合わせ

December 19, 2017

よくあるお問い合わせをQ&Aで紹介させていただきます。

下記のお問い合わせ以外のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Q どれくらいのペースで通えば良いですか?

A 現在、来られている選手の中には週に1回の選手もいらっしゃれば、月に1回の選手もいらっしゃいます。  年齢や状態によっても異なりますが、2週間に1回のペースでの指導をお勧めしております。

 

Q 1回の指導でも効果はありますか?

A 個人差によりますが、1回で変わる選手もいらっしゃいます。

  しかし、初めての場合は、関節をうまく動かせない選手が結構多いので、動作改善のためには、まずはメカニズムを知っていただき、定期的な指導を受けていただくことをお勧めします。

 

Q 指導時の服装、持ち物は?

A ジャージやユニホームなど動ける格好でお願いします。 

日頃お使いのグラブ、バットに室内用のシューズ、お飲み物、メモを取る場合は筆記用具をご持参ください。

 

Q 指導中、ビデオ撮影をしても良いですか?

A ご自宅で確認をしながら練習をしていただきたいので、撮影をしていただいて構いません。

 

Q 1時間の指導でピッチングとバッティング両方受けれますか?

A 1時間の中で両方の指導は中途半端になってしまうため、ピッチング、バッティングそれぞれ、1時間ずつの指導をお願いしております。

 

Q 駐車場はありますか?

A 駐車場はピッチングルームの横の坂に1台停めることができます。近くに公民館がございますので、そちらに停めていただくことも可能です。

 

Q 小学生(低学年)ですが、指導を受けることはできますか?

A ピッチングルームには小学3年生の選手から社会人の選手、草野球の選手まで幅広く来ていただいております。年齢や性別、レベルは問いません。

 

Q 現在、肩or肘を痛めていますが、指導を受けることはできますか?

 痛みのレベルによりますが、お医者様が『もう投げて良い』という許可がおりれば、受けることは可能です。私は柔道整復師の免許を持っており、投げれるかどうかの判断ができますので、お気軽にお問い合わせください。

Please reload

ソーシャルメディア
Please reload

タグから検索